#201125StudioVioLa(横向き)

#201125StudioVioLa(横向き)

【スタジオ】
StudioVioLa https://www.viola.photos/

【同伴ドール】
Mimyi*Drops(DOLL ZONE – Mini Jing)
Angela(LITTLE MONICA – Little Sophia ∼Flower fairy∼Blue)
Chullirian(Loong soul doll – Bessie)
Maybelle(DEAR MINE-Fuwafuwa LORENZ bean)
Mochi(Black Box – MOCHI)
White Rabbit ~Sweet Dream Version~(SuperDollfie) ※家人管理ドール

~おはなし~

気が付くとお菓子に囲まれていた
お皿もお菓子も大きくて
少女のほうが小さいみたい

ベリーの乗ったマカロンがあった
少女はベリーが好きだった
「いただきます」
マカロンはあっという間になくなった
まわりのお菓子もすっかりいなくなった

「私はお砂糖の女王。あなた、ここにあった砂糖菓子は知らない?」
白砂糖みたいな手が差し出される
全部食べちゃった
少女は困った

「アリスアリス、これあげまし」
後ろのひつじが何かをくれた
「こっそり取ってあった飴でし」
えぇぇ………こんなで良いの…?
ま、いいや。渡しちゃお

まっしろな森でまっしろなきつねに会った
一緒に遊んでいたら
不思議な子がやってきた

この夢はどうじゃった?
楽しんでもらえたなら幸いじゃ。
しかし夢は永久(とわ)ではない。
君は本来の君に戻らなければ。

時計うさぎが手を引いた。
「さあそろそろ目覚めの時間じゃよ」

うさぎの少女は目が覚めた
どうやらお昼寝してたみたい
みんなが優しく起こしてくれた

不思議な世界の不思議なおはなし
これにておしまい

~Fin~

関連記事一覧