君子

君子

わたしのくんちゃん

くんちゃんお迎えしたいと思ったキッカケはDSDくんちゃんです。黒いコラボ服を着たDSDくんちゃんがとにかく可愛くて。
結果としてDSDくんちゃんとご縁はありませんでしたが、くんちゃんの魅力に目覚めたわたしは『わたしのくんちゃん』を求めるようになったのです。

ある時、ワンオフ22番ちゃん(くんちゃん)がとあるすみかに舞い降りました。そちらのすみかは自分の中では遠く、争奪戦必至な可愛さのくんちゃんですから諦めていました。
それからしばらくして最寄りすみかに51番ちゃんが舞い降りました。そしてお迎え待ちだよとの情報が。
『51番??』と調べてみたらなんと眠りくんちゃんではないですか。インスタ掲載子でしたがスルーしていたようです。
まわりのオーナーさんから背中を押され俄然興味がわいたわたしは、用事を繰り上げて見に行きました。もちろん前日にお迎え待ちであることは確認済み。
開店を待っていよいよ対面した51番ちゃんはとても綺麗な子でした。
『王子様、迎えに来て』みたいなキャッチコピーが付いていてわたしが王子様になるーと5分程で決断しました。

ついに『わたしのくんちゃん』をお迎えすることが叶った日でした。

皇王四郎と並ぶ我が家の3トップのひとりです。

関連記事一覧