アリスちゃんよくばりセット01

アリスちゃんよくばりセット01

「どうしたの…?」

ちょっとトロンとした目が官能的なアリスちゃん

「なぁに?」

流し目アリスちゃん。
ドキドキしますね?
描き目ドール故に視線が弄れないので、フォトショップで編集してます。

「ハムスターさんいっぱいいるよ」

ハムスターかわいい
アリスちゃんが加わることでかわいさが音速の5億倍くらい増す

「ん~?」

脱ぎかけの靴をつま先にひっかけてプラプラさせるアレもっと流行ってほしい

「これなにもかいてない(;●˙꒳˙●)」

パパの書斎にこっそり入って手にとった本が白紙だったアリスちゃん

「おねえちゃ…ちょっとはずかしいよ」

「靴下を履かせるアレっていいよね」っていう構図です
エレンさんはただ素直に履かせるだけじゃなさそうですね フィーヒヒ

「(●˙꒳˙●)」

ハウステンボスで撮りました。
野外撮影の経験値が無さすぎて難しかったです。

「おねえちゃん…?(うるうる)」

困り顔アリスちゃん
表情はフォトショでいじってます。

「わたしのアイス◝(●˙꒳˙●)◜」

買うしかないと思った
おいしかったですねこれ

「新しいおくつもらったの(●˙꒳˙●)」

脚をぱたぱたしてるイメージでどうぞ
ストラップシューズが似合う娘全国一位

関連記事一覧