エレンさんまんぞくセット01

エレンさんまんぞくセット01

「綺麗なところね」

初野外撮影でした。
勝手がわからなすぎて撮りづらいことこの上なかったです

「アリス…?」

あーこれは誘ってますね

「えへへ…おねーちゃん…?」「っ~~!」

アリスちゃんの耳責めが決まったーッ
普段はエレンさんの方がアタッカーのはずなんですけどね。
ホテルの部屋で撮影したからですかね。

「どうかしら…?('v`*)」

DDPに換装した時の写真です。
オビツ50系は膝のデザインがどうしても…

「('v`*)」

ロングスカートから見える脚と編み上げブーツは最高ですね
清楚な流し目も加わって893万パティちゃんポイントくらいあります

「あの…そんなに見ないで欲しいのだけど…」

脚がきれいだからね、しょうがないね
左のねこの「ありがてえ…」みたいなポーズがハマってて好きです

「あら、エレン先生が教えてあげるわよ?」

「自分でエレン先生って言っちゃうおねえちゃんがかわいい」ってアリスちゃんが興奮気味に話してました

「なぁに?ふふ…」

流し目が清楚な女の子全国一位、エレンさん
おみみが見えるのがポイント高いです
ちなみに流し目系は全部フォトショで加工しているので毎度苦労しています

「アリス、何を読んでるの?」「あっ、おねえちゃん!このご本はね~…」

大好きな妹に後ろから絡むお姉ちゃんの図
尊み秀吉

「さぁ、行きましょうか」

清楚なお姉ちゃんなのでスチームパンク風も似合う、かわいい
それっぽい背景の所で撮ってみたいですね

関連記事一覧