フレイとフィアナ

フレイとフィアナ

2人は眠り目

うちは大きい女の子のキャストはフィアナしかいないのですが 彼女は何でも着こなしてくれるのでとても助かります
あと 薄化粧なので Photoshopでメイクをいじったりできます

アイは変えてみました
フレイとおそろみたいな色になりましたが フィアナはあまりアイが目立たない方がいいのかなとも思います
ウィッグを変えたらまた変わるのかな~
ウィッグの色もなんでも似合うので アイも合わせて変えていった方がいいのかもしれないです
DOLKさんで相談した時はデフォのピンク系(赤系)は水に入れたとき一番早く暗くなる色だと教わりました
確かにライトを当てても浮かび上がってこないので眠り目で目立たせるには難しいです

実は寝心地は固くて最悪だと思う

座卓に不織布を敷いて 造花をわっと盛ったところに寝ていただいたのですが 多分痛かったと思います
ごめんねm(__)m

撮影中は 眠り目2人という圧倒的なオーラが出ていてすごく仲睦まじげに見えたのですが あとで画像を見ると フレイがやたら固まっていてちょっと受けました
フィアナと撮るといつも初々しいっていうか めっちゃ緊張❓フィアナに圧倒されてるのかシャイで繊細な表情を見せるんです
最初はこういう表情しとけばいいんだろ?っていう演技なのかと思ったのですが 今日はそうじゃなくてよかったんだけどw
私の中では2人はすごく大人な会話してるはずなんだけどな~
フレイに訊いてもさらっと流されてお終いにされたw

このネグリジェみたいなシースルードレスは フレイはジャストサイズで似合ってるのですが 実はフィアナにはぱっつんぱっつんで 袖もかなりちんちくりんです💦
カメラが上手に嘘をついてくれました🎶
フィアナはフレイの胸元のリボンを指に絡めているのですが 赤い糸みたいな運命的なシーンにしたかったのでこんなふうにしてみました

指が見切れたのでボツにしましたが こっちのフィアナの表情の方が好きです💗

関連記事一覧