パティちゃんぜいたくセット01

パティちゃんぜいたくセット01

「いくわよ!」

パティちゃんはこういう元気そうなポーズが似合いますね。
特にこの海賊服?はドハマリ服でずっと登場してます。

「見てみて、めちゃでかタワーよ」

パティちゃんの特徴:語彙力が低い

「気になるのかしら?(*∂ω∂*`)」

パティちゃんは脚を武器にしてきますね
実にけしからんですね

「あたしよ!!!!!!!!!」

パティちゃんの特徴:ブラックサンダーが好き
黙ってりゃ美少女 しゃべるとだめ

「んふふふふ、どーしてあげちゃおうかしら!」

見えてますね

「どーお?似合うでしょ?あたしだもん」

何着てもかわいいんですよね、ずるいと思います

「(おこづかい足りるかしら…)」

シリアスな横顔から出てくるしょーもない心配

「あたしが…やってやる!」

額にダメージ受けてキッと睨み返すみたいな
なんてかっこいい女の子なんだ!

「え~~~~あしたからがんばりますけど~~?」

同一人物なのかな?

「あたしにおまかせ!」

WE WANT YOU.(ちがう)
実はこれが初めてフォトショで表情いじったやつだったりします

関連記事一覧