撮影会…[Dolls & Owners]

撮影会…[Dolls & Owners]

撮影会に参加…(08/18/19)

先日、久々に近場の撮影会に参加して来ました。
たまたま、フォロワーさんに誘われ時間を作る事が出来たので、余裕持って運良く参加。
事前のDM交流でミニチュア楽器を持っている旨を伝えたら、セッション撮影の話が話題に上がって初めは普通に聞いている側だった…。

当日、頭数に入ってたぁぁあ…(;´∀`)

前日に調子こいて、ビニテコートマイク作ってたのが仇となったか、主催は完全に乗り気…ヤケになったけど、意外と楽しめたし出来上がりがかなり良い感じだったので良かったです…(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、やりたいッスね…次はドラマーも(アレ

フレちゃんと共にVo.で参加。
(ポジション的にはスクリーム)
撮影はTwitterのフォロワーさんです。

関連記事一覧