🌸ももちぃ🌸

🌸ももちぃ🌸

こんにちは!

桃花「はじめまして!ももちゃんだよ〜。えへへ。よろしくね!

お友達のちぃちゃんとなかよしなの。」

…はじめまして。

千都世「初めまして。千都世といいます。…よろしくお願いします。

ご縁があり、この家に来ました。
仲良くしてください…ね?」

おそろい…しよ?

桃花「あのね、あのね、ちぃちゃん!
ももちゃんずっと会えるの楽しみにしてたんだぁ〜♪

それでね、よかったらおそろい…しよ?
これちぃちゃんのだよー!」

おそろい♪

桃花「わぁぁぁー!ちぃちゃんかわいい、かわいいよぉう!!」

千都世「そ、そう?ありがとう…💦」

桃花「せっかくだから髪型もおそろいにしちゃえ〜♪」

❤️かわいいかわいい🖤

桃花「えへ、ちぃちゃん似合ってるよ〜♪♪いいねいいね!」

千都世「くすっ…♪」

まだまだ人見知りの千都世ちゃんですが、桃花ちゃんがいれば大丈夫そうだね(๑′ᴗ'๑)

取り替えっこしたよー!

桃花「わぁ、ちぃちゃんのお着物すごく気になってたのー!かわいいかわいいー!似合うかな?似合うかな?」

千都世「うん、ももちゃん…とっても似合ってるよ。明るい色だから、ももちゃんにぴったりかも。

わたしはどうかな?」

桃花「ちぃちゃんは何着てもかわいいよぉー!」

千都世「!?」

桃花「でも、なんだか清楚な感じがして素敵だよ。ちぃちゃんもとっても似合ってる♪」

関連記事一覧