軍服はロマン。

軍服はロマン。

軍服ってロマン溢れると思いませんか。

蜜灯が家に来てから33日。蜜灯とは彼岸花の写真を撮りに行ったりとお出かけしてましたが、もう1人、先に来ていた弟は遊んでもらえてなくて拗ね気味だったので今日は家のリビングで3時間もの撮影大会でした。片付け含めると半日はカメラ構えたり、洋服を着せたり、眺めていたりと、かなりのドルドルっぷりでした。
宵灯はテンションゴムの緩みが気になりました。2年もいるとやっぱり緩んでしまうんですかね。蜜灯と比べると黄変も進んでますが、それでもその手を初めて取った日の事は今でも思い出で。とりあえず、私は足にちょっとした色移りがあったり、ゴムの緩みがあったり、指輪を付けてあげたせいで間違ってコーティングが剥げてしまったりしたのも思い出として、まだしばらくはお里帰りはさせない予定です。
また撮影したいのですが、その時は10月の新作ドレスを蜜灯に、ふわっとしたブラウスを宵灯に贈りたいと思います(*´꒳`*)

ちなみに撮影風景は現実味溢れてヤバいです。

理想と現実の振り幅が本当に何とも言えません。

関連記事一覧