推しイメージでフルチョイス in天使の里 レポその②

推しイメージでフルチョイス in天使の里 レポその②

4月も中旬に差し掛かり、私はフルチョした子がそろそろやって来るのではないかと常にソワソワしていました。

ツイッターを見ていると、オーダーメイクでも70日を切って家に来ている子が非常に多く、うちのこもワンチャン…?と思いを巡らせていたのです。

結果、オーダー日を含めて70日目に彼はやって来ました。

モニター越しに見える佐川のお兄さんがやたらデカい箱を抱えているのを見て、「い、いきなり来た!!!!!」と、はやる気持ちを抑えられません。

デカ箱を受け取り、部屋の1番ひらけたスペースに置きます。
この時点で緊張が半端じゃありませんでした。
イメージ通りの子が来たのだろうか、全然違ったらどうしよう…とか色々考えまくって謎の汗が出ます。

思い切って箱を開け、緩衝材、オプションパーツ、衣装などを一旦除け、おくるみをそっと剥がします。

ビックリしました。
「あの内容でオーダーして理想の感じでやって来たとしたら、こんな風になっているはずだ」というイメージ像のまんまがそこにいた事です。

実際は、驚きすぎて最早ノーリアクションでした…笑

アイはまだ付いていないのに、オーラが凄まじい…

オーダーの際に選んだグラスアイを装着して、事前に用意したウィッグを装着すると、
その姿は、自分の理想を超えておりました。

アルカイックな笑顔をたたえた天使がうちにやってきました。
ヘッドはSD74番です。

マクシミリアンのメイクを参考のメインにして大正解でした。
濃ゆすぎず薄すぎず、青年らしい美しさを存分に表現していただいたと思います。

目元のパールも、角度によってキラキラしてとても綺麗です

肝心の「推しに似ているかどうか」は今後のウィッグ探しや衣装探し次第かなと思います。
推しっぽい?と思って購入したウィッグは残念ながらあまり似合わず、とりあえず予備で買っておいたウィッグがまさかの凄く似合ってしまうという…笑

完璧にオーダー通りどころか、それ以上の魅力を持った素敵な子が来てくれました。
満足感が凄くて、既に満たされた気持ちです。

名前は「光湊(みなと)」にしました。
推しの名前から1字拝借いたしました。

この子が生まれるキッカケになった推しには大感謝です…

別談
3月下旬のすみかワンオフで、横浜のすみかにSD74番のお姉さんがいた事を後で知りました。
アーティストさんのメイクの日程がどのようになってるかは分からないので何とも言えないですが、74番がワンオフに出てくるのは物凄く久しぶりだと思うので、もしかしてうちの子と同期だったりして…と勝手に思っています

関連記事一覧