翠雲の事

翠雲の事

基本、うちの子達はベッドに数字以外の名前がついている場合はそのままです。
が、翠雲だけは唯一めぐと言うヘッド名があるのにも関わらず「翠雲/すいうん」と名付けました。雲の様に豊かな翠なす黒髪という意味の名前です。

彼女との出会いは、初子の鈴響をお迎えして丸1年を迎えて少し経った頃。
鈴響を連れて里に行った日がワンオフお披露目日で、事前にインスタは見ていたものの全くのノーマークだったのに入口のすぐ横に佇んでいた翠雲を見つけた瞬間から目を離せなくなりました。

今にして思えば、SDMの次が一足飛びに16少女とは大丈夫か自分wとしか思えませんが(笑)
お陰様で大きい子の扱いに自信がつき、限定フルチョで16少女のパール姐さんをお迎えするのに躊躇がなかったのも翠雲のお陰です。

私の元に来てくれて有難う。
そしてこれからも宜しくお願いします。

関連記事一覧