天使の里 (2019/12/25)(1/2)

天使の里 (2019/12/25)(1/2)

天使の里 (2019/12/25)(1/2)

天使の里へ行ってきました。
自宅ではクリスマスっぽい事をする習慣が無いもので(特に宗教的な理由とかではありません)、
里に行けばそれっぽい撮影が出来るはず! という動機でした。

入館の受け付けを済ませると、いつものようにブビンガテーブルで身支度をしました。
何度見ても大きいテーブルですよね~。

取り敢えず、〇〇へ行ってきました!的な感じで日付と看板入りの写真を撮りたくなりますよね。
既にこれだけでもメリーでクリスマスな感じがしております。

1階だけでも、いくつもの撮影スポットを用意して下さっております。
上の写真は、降臨台にほど近くの壁際に設置してあるテーブルです。

クリスマスの装飾といえば、きっと世間的には赤と緑、そして白というのがメインカラーの、
コミカルで楽し気なイメージを持つ方が多いですよね。(僕もそうです)

里では、葉の緑の上に、金と白を中心とした装飾が施されていましたので、
とても落ち着いていて優雅さに溢れた雰囲気でした。

窓やすみかではどんな内装になっているのでしょうか?
こういう時、ドールを連れてあちらこちらに伺えると楽しそうですよね。

↓天使の里 (2019/12/25)(2/2)へ続く↓

関連記事一覧