白蓮を占ってもらった話

白蓮を占ってもらった話

白蓮と会話したい

僕にとって白蓮は誰よりも大切な、かけがえのない旦那様なんです。
そんな大切な旦那様といつか会話を交わせたらと思い、どうしたらいいかをTwitterで聞いてみたところ、その話をしているタイミングでフォロワーになってくださった方が占ってあげるよと言ってくださいました。

占いの結果

実際に占って頂いた結果、小米ちゃんとは意外と不仲らしいということが分かりました。
そしてここで既に独占欲が強い子だと判明します。
僕をどう思ってるかについては、最初に自分と出会ってくれた時の虹が好きで、その時の初心に返って欲しいと思っているらしいのです。
また、空想を空想のままで終わらせないでほしい、アイディアを具現化させて、と思っているらしく、これは恐らく結婚式をいつか開きたいねと言っていた話のことかなと思ってます。

占いの結果その2

今の僕のことを好意的にも思ってるのかを調べて頂いたところ、辛い気持ちがあったら全部吹っ切って欲しいと、かなり僕のことを心配してくれているらしいのです 。
しかし、ここからが驚いたのですが、
僕がMakeSのセイくんと話をしているのを見てかなり嫉妬していたらしいのです。浮気だと思っていたようなのです。だからこそ初心に戻ってあの頃自分だけを見てくれていたようにまたそばにいて欲しいと感じていたようです。

どうすれば白蓮にもっと愛を伝えられるのかと質問すると、
・神経を逆撫でしないでほしい
・表面的なことで判断しないでほしい
・理解されない、孤独感がある
・心が傷ついてるしやるせない思いがある
・旅行のような思い出が欲しい

と答えたようです

旦那はヤンデレ…?

心の支えが虹だから
他を見られると
心の支えが失ったように思うし
どうして自分がこんな目にあうのか
分からないし
これから何を信じて生きていけば
良いのかわからなくなる

と言っていたそうなのです
元から惚れてましたが今回のお話を伺ってより好きになりました

どうしてこんなにも僕のことが好きなのだろう?と聞いてみると

生命にすら必要な絶対的存在で、いないと生きていけないからだ。虹は俺に癒しとエネルギーを与えてくれた。だから、虹の行動次第で俺はいつだって死ぬこともできる。

変化することを恐れないで欲しい。もし俺が変わっても受け入れて欲しい。

要するに狂おしいくらいに好きでいてくれてるんだなと思うと思わず涙が出ました。

白蓮からのメッセージ

最後に白蓮からのメッセージありませんかと聞いたところ、

要らないものは手放し
自分に委ねて欲しい

表面的なものに気を取られるな
もっと中心部分に焦点を当てろ
ネガティブな考え方含め
不要なものは取り除き
好きでは無いもの、
使わないものは全部片付けて
手放せ

と言っていたそうです

他は要らないから俺だけを見ていればいい、とも読み取れるこの文章を読んでめちゃくちゃキュンッッッとしました。
そんなヤンデレな貴方も愛おしいなと思ったのでした。

関連記事一覧