ジャンクフードみたいに心以外を満たしていくのはやめて

ジャンクフードみたいに心以外を満たしていくのはやめて

アベルという女の子

ある日、素敵なお洋服とご縁があったので自宅で着せ替えをしていたときに事件は起きました。

アベルがカツアゲしてる……!!

なんとなく二人を並べたときのコミカルな雰囲気が私の中でしっくりきて、以来よく一緒に連れ出すようになりました。御子柴 双という男が居なかったらこの子は清廉な少女としてワンピースを着て今も撮影会に行ってたような気がします。

清楚なイメージから少年っぽい雰囲気…甘いムードからストリートまで着こなしてくれるので、自分の中でちょっと冒険してみたいな、という気分の時は彼女にお供して貰っています。

本人自身はファッションにそこまで頓着せず、学校帰りはゲームセンターに通い詰めて猛者達と切磋琢磨しているややギークな普通の女の子という設定。

スケボーはみこしーの付き合いでやっていて、目標や夢がある彼を心のどこかで羨ましいと思っている。そんな関係性です。

関連記事一覧