#ゴールデンウィークだから金髪のドールあげようぜ

#ゴールデンウィークだから金髪のドールあげようぜ

昼間あなたを撮ったのは初めてだね

フィアナは明菜ちゃんのイメージがあって命名も悩んだのですが お迎えしてboxを開けたときに
装甲騎兵ボトムズの第1話のようだったのでフィアナにしました
でも いつか明菜ちゃんのステージ衣装みたいなのを着せてあげたいです
明菜ちゃんって歌ってるとき結構目を瞑っているんですよね

タイトルのタグには連休に入ったら参加したいなと思っててやっと叶いました
晴れだったので雨戸を開けてカーテン越しの撮影です
やっぱりまだ神様だ~

スカート部分をひらひらさせたかったのですが そういうパーツをもっていないので 待ち針で止めてあります🎵
髪に挿したカスミソウのドライフラワーは自作です🎶
ドライフラワー用シリカゲル1kgとレンチンOKのタッパーで1分半で簡単に色鮮やかに仕上がります

足元はsalut!の窓付き収納ボックス(スチールのフレーム入り)なのですが 天板として100ショのボードを敷いてその上に載せています
窓は足元まで無いので白く飛ばせないのですが 白い生地を敷いて同化させました

この写真は思い通り撮れたかな

フィアナはそろそろ着替えたそうなので マールくんと撮ったら着替えます

関連記事一覧