#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【 アングル:うえから 】 追加お題『ゴールデンウィーク』

  • HOME
  • Free Memo
  • Free Memo
  • #今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【 アングル:うえから 】 追加お題『ゴールデンウィーク』
#今夜のドール撮影120分一本勝負  今夜のお題は【 アングル:うえから 】 追加お題『ゴールデンウィーク』

この角度 いつもよりずっと年上に見える💕

今回のテーマが上からだったので小さい子を見上げさせれば簡単だったのですが
珍しく(初めてかも)フレイが話しかけてきたので撮ることにしました
今日ずっとフィアナといっしょに お裁縫してたので構ってもらいたかったのかもしれません
でも フレイは 私とは距離を取る人なので今日の言動はとても不思議
ただ お迎え当時の神々しさは だんだんなくなってきていると思います 俗っぽくなったっていうのかなw
残念な気もするのですが 私に近づいてくるにはこうなるしかないのかな…

ただ 今日もそうだったのですが 昔から 嵌めている指輪をわざと落として私をからかってたりしたので
(絶対みつかるところにしか落とさないのです)
私が構えすぎてるだけで 面白い人なのかもしれません

ちなみに お迎え当時の写真がこちらです

追加お題は 「ゴールデンウイーク」だったので ドライフラワーの写真をあげました
ドライフラワー用シリカゲルで 1分半レンチンすればよいのでホント簡単です
スイトピーはエンドウ豆の塩ゆでみたいな匂いでレンジから出てきましたw
吊るしより圧倒的に発色がよくて皺にもならないのでオススメです
湿気には弱いらしいので この後はハーバリウムなんかがおすすめらしいです

レンジ対応容器以上の大きさでは作れないのが難点ですが ドライ・イン・ウォーター法なら花瓶の大きさに合わせた長さにできるので 今それも試しています
来週の日曜日あたりで2週間経つので うまくいけば完成です🎶

関連記事一覧