#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【フリー】

#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【フリー】

お花がいっぱいで ななか うれしい💕

この日は お題がなかなか出なくて 結局フリーになりました

ミシンをダンボール箱の上に置いてかけてたのですが めり込んだりしてさすがにやりにくくなってきたのでw
salut!でオールドアイアンパイプテーブルを頼んで この日に届きました🎶
一緒にクロッシェワンハンドルバスケット(籐籠)も頼んだのですが 思ったより大きくてびっくり💦

うちはムダに100ショの造花が多いので 投げ込む勢いで入れたら あらびっくり❗
とっても綺麗だったので セットに使ってみました🎶

後ろのアンティークなトランクもsalut!です😊

私は ななかちゃんの瞳の色が大好きです💞
手首が取れやすいのがAZO2ボディの欠点なのですが 腕が長いので 60cmドールの服が着れたりするので仕方ないかなと思ってます

そういえば2枚目のななかちゃんの写真の背景のリースもsalut!でした😊
何気によいグッズの多いお店です🎵

関連記事一覧