フィアナが着ているofは男物です

フィアナが着ているofは男物です

LUTSのBOY Schahriar setを一番最初に着たのは紫藤さんです

アラビアのエキゾチックなお洋服 一目惚れで買いました💕
一番最初は 確か紫藤さんに着てもらいました

ソフビの子はポージングしやすいので場所をとるポーズになりましたが 楽しく撮れました

ただ スマートドールは小顔なので ベールがだぶつきそうになって 引っ張ってもらってごまかした記憶があります💦

マールくんも着ました

マールくんをお迎えしてわりとすぐに着せてました
2018年6月28日と30日に撮影しています
2年前でもこうやって思い返せるのっていいですね🎶

マールくんのアイは お迎えした時に同時に買ったアイです
このアイはCROBIさんのアイで綺麗な紫なのですが マールくんにつけると視点が定まらなくて生気を失ったような表情になるのでやめちゃったんですよね
こんどフィアナに試してもらおうかな

ベールはマールくんの顔にわりとぴったりで 今だったらオッドアイにしてるので こういう切り口だと印象的に撮れるかもしれません

フィアナは ものすごく気に入ったみたいで ポージングも頑張ってくれました
CROBIさんの女の子ボディは男のM線と違って(うちだけかな)結構自力で止まってくれるので頼もしいです
このポージングもできないと思って試しにしてもらったらピタッと止まったし🎶

フィアナのメイクはお洋服に合わせて少しフォトショでビビッドにしてあります
パイオツカイデーでこの透け感は素晴らしいですね💗

明日マールくんに着てもらおうかな
ベールはさっきやってもらったらめっちゃカッコよくて私が大変なことになりましたw

関連記事一覧