#メイドの日

#メイドの日

ティータイムまでに お掃除を終わらせるのよ~

#メイドの日というハッシュタグが 流れていたので参加してみました
うちにはちいさなちいさなお手伝いさんというアゾンのブランドで 初代ハーミアちゃん イルミィちゃん ピチカちゃんがいます
この子たちはピコノーモ妹ボディということで めっちゃ自立に関して安定しています
衣装かわいいし🎶
私は初代ハーミアちゃんがいちばん好きなのですが ホントはもう1人欲しいです
3人は3人でおそろにしたいのですが アゾンレーベルショップ限定のofを着せて飾っておきたいのです💦

今回はポージングがとても楽しかった撮影でした
ピチカちゃんのへっぴり腰もお気に入りです😊
イルミィちゃんが持っているデッキブラシは もけっとぽけっとさまの作品です
イベントに行くたびに必ずお見掛けしていまして このデッキブラシは是非 購入したいと思っていて買えたときはとっても嬉しかったです🎶 因みに1/3も持ってますw

1/12と小物は相性が良いのでもともといっぱい集めてあるのでアイディアがどんどん浮かびました🎶
いいねもびっくりするほどいっぱいもらえてうれしかったです ありがとうございます❗

片足で簡単に自立できるハーミアちゃんはすごいと思います🎶

関連記事一覧