真白のメイクが変わったこと

真白のメイクが変わったこと

初フルチョの思い出

真白のオーダーに行ったのは、2016年の11月だったかな。
フルチョ本も届いてない状態でオーダーした。
で、連絡も遅れたりなんだりで2月にご対面。
可愛いな、綺麗な子だな、と思った。
沢山遊び倒した。
だけど、メイクの欠けが出てきたり、色々と追加で理想が出てきたりしてしまったりで、カスタマー様にメイクをお願いすることにした。
この頃の真白も、勿論今も好きだけどね。

3月25日

外出していた私は、そりゃあもう急いで帰っていた。
カスタマー様に時間指定までしていただいているのに、受け取りが間に合わなかったらどうしよう。
そんな気持ちで帰っていた。
家に着いて、まず不在票の有無を確認。よし、ない。
が、ここからが長かった。
来ない。配送が来ない。
結局、21時ギリギリに、真白は帰ってきてくれた。安心した。
箱を開けて、顔を見て、カスタマー様からいただいていた写真よりも鮮烈に、鮮明に、真白の顔が目に焼き付いた。
メイクをお願いして良かったと、本当に思った。
メイクをしてくださった紅葉様、本当にありがとうございます。
ちなみに、原点回帰では無いけれど、帰ってくる真白の為にアイを新調した。
MIYABI様の、オッドアイ。
すごく良く似合う。

黄変除去もしていただいたよ。

最初に一緒に撮ったのは、同じキャラをベースにしている雪華ちゃん

同じ色のウィッグを着けて、2人で並んで。
メイクは変われど、真白がいなかったら雪華ちゃんもいなかった、と思うととてもとても感慨深いものがあって、ちょっと泣きそうになった。

女装

出来心でさせた女装が、似合ってしまった。
嬉しい誤算。

春紗と一緒に

1番付き合いの長い、真白と春紗。
今も一緒に、寄り添ってくれてる。

昔と

今と

これからもよろしくね、真白。

関連記事一覧