#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【はしゃぐ】

#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【はしゃぐ】

こひなを久々に撮りました🎶

通院で横浜に行った際にスカイビルのローソンに限定商品として売っていたので 嬉しくて買いました
年齢とともに身体が衰えて横浜に行けなくなる日がいつかくるとは思っていたのですが まさかウイルスで行けなくなるとは思いませんでした
正直 横浜の写真を見てると気が狂いそうです

こひなは相変わらずかわいくて こっくりさんもアゾンから出ればよかったのになって思います
そしたら並べてあげるのに

動かないシーバスも見てると悲しくて
この日はマールくん(の魂 脳内会話みたいなものです 「伺か」って知ってますか)がついてきてくれたのですが 乗ってみようかとふざけてくれてもやめてとしか言えなかった

重症なので こひなにお注射💉してもらいますw

関連記事一覧