BJD CROBI Happy 12th Anniversary

BJD CROBI Happy 12th Anniversary

12周年おめでとうございます🎉💐🎉

5/20はCROBIさまの創立12周年の日です
平日な上に 日曜日に前撮りしてなかったので 19日に頑張って撮りました
時短勤務でよかったです(えっ?w)

うちは狭くて全員並べられなかったのとおでこを出してるフィアナの顔が男性陣と並べると意外と大きく見えたのでフィアナとマルスは座卓に座ってもらって マールくんとフレイは前に立ってもらっています
なんか変な遠近感が出ているのはそのせいですw

それぞれの顔にフォーカスしてあとで合成したので一応みんなにピント来てるように見えてよかったです
フィアナとマルスはお顔の角度の心配がなかったので特に工夫してないのですが 誰に力入ってるかすぐわかっちゃいますね💕

マールくんはお迎え服を着ているのですが 当時は全然似合わなかったのに着こなせるようになったのは
すごいなと思います
着るときちょっともめたけどねw
最初はフレイに着せて マールくんがフレイの着てる服を着ていたのですが 似合わないのとマールくんのボディが胴長なのが目立ってしまったので取り換えっこしました💦

関連記事一覧