髀ちゃん(坊ドール)へ思いを馳せる。

髀ちゃん(坊ドール)へ思いを馳せる。

昔自作した衣装(もどき)。

大きいお兄ちゃん(綾瀬さん)と♡

かわゆな髀ちゃんˊ˘ˋ

髀ちゃん(くん ※男)が来てからもう10年になるなんて。
髀ちゃんは、蝣華さん凜太朗くんと同期(ギリギリ先輩かな)。
坊くんが推しでドール買えるようになってから「坊くんのドール作りたい!!♡」って夢膨らませてた。
髀ちゃんはオク出身。中古のTF社のニキっていう子だった。
坊を作るならしっかり男の子ボディがいいけど、そんな丸い可愛い顔立ちの男ドールなんて、、…居たぁぁΣ(゚ω゚ノ)ノ っていうのが初めての出会いでした 笑
40cmドールで大きさも坊にピッタリ。
竜太朗が60なら坊は40だろうと。。
実際メイクカスタムしよう、ってなったけどこの子が私のファーストセルフメイク。。はてさてどうやってメイクしよう🤔
思いついたのは、マニキュア 笑 (※いちばん身近にある塗料、っていうのがこれだった(^_^;💦)
そのため髀ちゃんはガーチーで!!オールマニキュアの筆でメイクしてるんです。よくはみ出さずに塗れたなぁ💧‬
目元も唇もオール人間用のマニキュア。※よい子は真似しちゃダメよマニキュア❌
ドールに有害な物質が入ってる場合があるので、、。

そんなこんなで、いちばん最後に撮った髀ちゃん📸
Gr沖田(綾瀬さん)の膝に乗ってる…かわゆ過ぎる🥺

我が家で1番のかわゆだし、女形だし、男の娘。
そんな髀ちゃん、いつも画像でだけど私を癒してくれてありがとね💕

ということで、髀ちゃんでした𓈒 𓂂𓏸

__

関連記事一覧