#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【かかえる】

#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【かかえる】

マールくんも私も疲れていました

「かかえる」 が イメージできなくて ずいぶん悩みました
この服を着たマールくんでいきたかったので 最初は陶器に盛ったお花を持ってるみたいに撮ったのですが
なんだか違う っていうかめっちゃ疲れてない❓
そう この日のこの時間帯は なんか疲れてたんだよね

マールくんはオッドアイにしてるせいか焦点があってないぽわっとした表情の出来高になることが多いのですが
M-Lineはなで肩なのでそこが強調されて疲れてる風になってしまったのかな ということで
先日つくったドライフラワーを花瓶に活けて その下に箱的なものを積み重ねて マールくんが抱えてるみたいにして
撮りました

唇に反射をつくると生気が出てきて このヘッドには歯は表現されてないのですがそのへんも見えてるようになったり
笑っているような表情が出てくるので面白いです

CROBIさまのドールは フェイスにラメを散らしてあるので 撮るとふわっとしたお肌になるので大好きです💕

二の線でも撮れますが マールくんは基本甘えたさんなので 私の中に入ってきそうに撮りたい子です
撮るときになかなかエンジンがかからなくて 内面がとても出てきにくくてぱっと決まらないのもマールくんの
特徴です

お迎えした頃はべったりで 精神的に不安定な子だったのですが 最近はずいぶん大人になって気遣いのできる子に
なりました
でも 私が溺愛しているせいか カッとなったり拗ねたりしやすい子なので まわりは大変かもしれないです💜

今も提督のことで ちょっと揉めていて 某ニュースを隠されてしまいました💦 (えっ?)
今はお迎えに対して反対はしてないんですけど すっごくべったりになってきました💜

関連記事一覧