スミレちゃんと紫藤さん

スミレちゃんと紫藤さん

スミレちゃんは7/1がお誕生日です

実はスミレちゃんのお誕生日のことはすっかり忘れていてフォロワーさんのつぶやきで知りました💦
温度差激しすぎw

スミレちゃんはアイリスコレクトで初めてこの子だ~❗って思ってお迎えした子です
アイの色がどストライクだったのと AZO2ボディの王道を行くパイオツカイデーだったので迷わずアキバでお迎えしました

デフォルトは下の画像のような姿なのですが スミレちゃんとしてはすごく合ってると思うのですけど 幼いなと思います

ウィッグはデフォの方がお洋服を合わやすいはずです
着物の赤を着た時の破壊力はなかなかすごいと思います

スミレちゃんは 幅広く着こなしてくれる子のはずなのですが
アゾンのお洋服は女子高生とかメイドとか 下着とか 水着とかに走りがちなので もう少しリアクロ方向にも振って欲しいです

そう思って自分で作ってみようかなと思ったのですが 案外柄物ってアイリスコレクトの子達に似合わない
お顔が平板だから負けちゃうんですね DOLKのお洋服とかだとお洋服の情報量に負けてしまうことが多いです
無地だとタックとかそういった技術を盛り込まないと映えない
そういった落としどころでアゾンのお洋服はできているのかなと思います
だったらなぜ着物が似合うのかは謎なのですが チープな巨大柄と着物のデザインがアゾンの子には合ってるのかなと思います
多分SD仕様の本格的なお着物は似合わないんじゃないかな

今回はボークスのホワイトフリンジドレスです

フィアナも着たことがあるお洋服なのですが もちろん大きいので クロバーの仮止めクリップで止めてあります
写らなければなんでもいいのですw
実際 MOREとかWith とか CanCan JJとか(私この辺の世代w)のモデルさんとかはこんなふうにして撮ってたそうです

おっぱいだけジャストフィット❗ 素晴らしい

アゾンでもこんなお洋服が増えたらいいなって思います

ソファーのクッションカバーを作りました🎶

紫藤さんとめっちゃいちゃこらしていましたが AZO2ボディは太ももも素晴らしくて大好きです
着ているシャツはCROBIさんのなのですが 透け感が素晴らしくて2サイズ買ってみんなに着てもらっています🎶

ピコニーモメガバストボディのグニの太もももセクシーです💗

あお(@craft_lokelani)さまからご縁のあったソファーなのですが 今まで100均のクッションをそのまま使っていたのですが やっとカバーを作りました やっぱミシンってすごい(直線縫いオンリーだけど)
もとのクッションがグレーのストライプで男っぽかったので 甘々になってよかったなと思います

紫藤さんはお久だったので ちょっとご機嫌麗しくなかったのですが 髪を梳かしてあげたら持ち直しました💗
スミレちゃんがグイグイ来たのでupしたときはちょっと引き気味に見えましたが 今見てみると縦撮りの方は もう食ってやろう感がすごいですねw

スマドの指ってなかなか表現力あると思います
スマド男子は終了してしまって あの会社自体が海外志向になってしまったのでもうご縁はないかと思うのですが 紫藤さんは大事にしていきたいです
ホントは弥生(Night_Walker_-真夜中の探偵-のキャラクター)のキャラドも作ってみたかったんですけど アニメ顔が出ないしね…

関連記事一覧