ウィルに名前を

ウィルに名前を

会話が聞こえてきそう

海の日だから海にちなんだ人達で撮ろうかなと思って着てもらいました🌊🎶🌊

マール「カメさんだ」
ウィル「これはウミガメだね」
マール「ウミガメ?」

みたいな会話が聞こえてきそうな写真になりました

実は2人に着替えてもらったあと 私は眠くなって彼らを放置してお昼寝してしまったのですが (ゼリーは出してないですよw)
その間にとっても仲良くなったみたいです
マールくんは前日まではウィルと一緒に写真撮るのはヤダって言ってたんですけど 新しいお洋服を着たら気が変わったみたいですw

海の日には届かないかなって思っていたボークスの通販だったのですが いいタイミングで届きました🍀
先にマールくんに着せてあげたのですが 念願のカジュアルが着れてすっごく嬉しそうでした
実はランニング姿がめっちゃカッコいいのですが しばらくはオーナーだけのお楽しみにしておきます💗
M線は自立がほぼできないし 腕が長いとか今まで欠点ばかり気にしていたのですが 指の繊細さとか 鎖骨の表現とか 腕の曲がる角度が優秀とか いいところの方がいっぱいあるので 長所をいかしたコーデやポージングを研究したいです

マールくんがいちばん背が高い

マールくん めっちゃカジュアル似合うやん💕
そして うちのキャストたちの中でいちばん背が高いのを改めて実感しました
フレイは裸足派なので (をい) それを差し引いてもマールくんの方が背が高いです
なんかよりいっそう幼さが引き立ってますます溺愛してしまいそう
SD17男の子ボディってマールくんと身長はいっしょだと思ってたんですけど 少しだけマールくんの方が高いです
あと 腕がかなり前についているので立体的ではあるのですが ランニングはあんまり似合わないかも

二人並ぶとめっちゃウィルが女の子の顔つきになって アスカのインターフェースをつけてあげたくなるw
こんなに表情って変わるんですね
アイもブルー系にしようかと思っていたのですが マールくんと並んだ時にいい感じに見えるのでこの色もありかなって思えてきました

虹彩にラメが散らしてあって 曖昧な色合いになるので繊細で優しそうに見えるんですよ

1人で撮ると神経質そうに見える

先日ソロで撮った時は服装もデフォだったせいか キリコみたいな目をしてたからやっぱり軍人さんなんだなぁってつくづく思ったのですが カジュアルのまま指定席に戻したら めっちゃ寂しそうな表情になって この人は1人にしておくと壊れてしまうのかもって思いました
って言っても隣にはフレイがいるのですが 彼は依存心とかほぼないし 頼れる人ではあるけれど深入りしない人です
マールくんは気に入ったら相手の立場とかあまり考えないでまとわりつくように入ってくる子なので 壁をつくりやすいうちのウィルにはあってるのかもしれません

ウィルはストレスを感じやすい人だと思うってTwitterにも書いてた人がいましたが 確かにそんな気がします
けど うちのウィルがマールくんといて何か変わってきているならば 名前を考えた方がいいかなって思っています

2人で撮った後に ウィルをデフォ服に戻したら マールくんが怒る怒るw(激怒ではないですけど)
カジュアルにしないの?ってしつこく聞かれたので ウィルらしいコーデにしたのですが どちらかというとフィアナとペアになりそうなコーデになってしまったので マールくんはあまりお気に召してなくて もう1回着替えた方が良さそうです💦

蛇足ですけど書きたいので書いておきます
マールくんはウィルの手の甲の血管が好きで ウィルはマールくんのもちもちした肌が好きなんだそうです💕

関連記事一覧