初めてのドールハウス

初めてのドールハウス

KLOKA DOLLHOUSE 2020 AUTUMN COLLECTION

(トップ画像へ横の写真を選んでも、上下さかさまになってしまう!何故!!)
今年の春、KLOKAさんで初めてのドールハウスを展開されていて、「可愛いなー欲しいなー」と思っていました。しかし、サイズが良くわからず、購入は断念していました。三分の一とか六分の一とかドールのサイズ比よくわからないのです…。
ですが!なんと那由多さまのバニークラウンシリーズにぴったりのサイズだと知り、秋のコレクション受注を開始していたので、注文しました。

そして、先日届きまして、大変可愛い内装&小物で大満足なのです!!!

(なぜか・・・縦写真が横になってしまう…!)

ドールハウスと題したのに、お家の写真よりもフルールのアップばかりになりました。
フルールが可愛すぎるのです…!!
もちろんドールハウスも可愛いです。

ドレス制作:シロさん

関連記事一覧