蜜灯でネクロニカ

蜜灯でネクロニカ

うちのこで【永い後日談のネクロニカ】②

うちの子に詳しい設定的なものが何も無かったので、TRPG永い後日談のネクロニカで設定を考えようとした結果、サイコロを振りまくってみました。
採用するかは微妙なところ。
蜜灯編です。

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

暗示
10:【幸福】ぬくもりの日々、愛される喜び、満たされた時間。あの幸せの日々を、たとえ胸の中にだけでいい、取り戻したい。

宝物
8:【アクセサリー】指輪や首飾りなど…キラキラ光る、きれいなアクセサリー。あるいは、あなただけに価値あるお守りかも……。

記憶のカケラ
8:【笑顔】心からの笑顔…本当に幸せな笑顔。それがあなたの脳裏にいつも浮かぶ。誰の笑顔なのだろう、大切な人だろうか、家族だろうか、鏡に映った自分の笑顔だったらいいな…。誰ともわからない笑顔にあなたは思いを巡らせる。

29:【翼を】高い高いところから、下を見ているあなた。地上の風景はよく思い出せないけれど、きっと空を飛べると信じて一歩を踏み出した。あれからどうなったのだろう…あなたは空を飛べたのだろうか。

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

……との事です、蜜灯は幸せだったのかな?
今度は未練も振って昼ドラ展開になろう。

関連記事一覧