キース フルチョイスデータ

キース フルチョイスデータ

キース フルチョイスデータ

すべて当時のもの。
オーナーの覚書。

Name キース・朱鷺・ティーゲル 
フルチョイス時、担当のお姉さんから何も訊ねられなかったため、フルチョイスした時点では名無し。
完全に終了する前に気付いていながら、「名前つけてもいいですか」とも聞かなかったオーナー。

Age ?
紫苑さんたちより少し上、くらいでイメージしています。
適用設定次第で年齢の変わるふたりにあわせ、そのときどきで変わる人。

Head F-21 pure skin UV Protect
パーフェクトカタログ2を見たときから惚れてました…。
一切、迷いは皆無。本当に。

Body SD 13BOYS Long
当時は16ボディも17ボディもフルチョイスできませんので選択の余地無し。

Hand No.4(Full Choice Only)
どうせなら限定モノをと4番を選択。
開き手になるかどうか微妙でしたのでそのうち買うかと思われます。
指輪の似合う手を選んだ…つもり。

Eye 造形村グラスアイ 金茶A 18/9mm
ベビーピンク、青紫など数種類試させてもらった後、こういう機会でもなければ我が家に来ない色を。
取り付けはなしでお願いしました。

Wig DD short shaggy “ wine brown ”
どうせならやっぱり限定モノを…と考えていたのですが。
ワインブラウンだと明るすぎるかなぁと思いつつ試してもらった瞬間にオチました。
「あ、ワインブラウンでお願いします」。

Eyelash Dark Brown
ダークブラウンの方がブラウンより色味が明るいという謎。
アッシュブラウン、ナチュラルゴールド系が似合ってくれるよう、茶色で。

Make
パーフェクトカタログ2の白肌さんをベースに、色身をパーフェクトカタログ3の上段の子に、と。
少しお願いしたりはしましたが、本当にこれだけくらいしかオーダーしてません。
カッコつけたがってる子、遊び人ぶってる子…とはいいました…かね(笑)

Option パーティングライン消し、お迎え服
ポイントがたまっていたのでライン消しは実質無料、お迎え服は着まわし効きそうだったため。

関連記事一覧