*お迎えしたいDOLL

*お迎えしたいDOLL

フルチョイス 72番 男の子 白肌

ハウエルの大人になった姿としてお迎えしたい。
かなり具体的に構想を練っているので
来年くらいにはしたいなあ…。
ちなみに名前は ハウル にしたいと思ってます。
某魔法使いのハウルの元々の名前が
ハウエルだったらしく…運命感じたので。
ボディサイズは悩み中。

SD シャルロッテ

限定でも、ワンオフでも、
里子でもいいからご縁があったらいいなあ。
私をドール沼に突き落とした子なので…。
1stの雰囲気が1番好き(*´`*)

気になってるDOLL

・kumakoちゃん
もうかわいすぎる。タイミングによっては飛ぶ。

・MDD 男子
みおたんの兄弟、または友達として。
叶うならびおてんさんから…( ◜௰◝ )♥

・DD 9番
純粋にお顔が好み…優しいお姉さん系がいいな。

・DOLLCLANS Benkel
CLANSっ子の中でVezetoさんの次に好きな子はBenkelかも、と最近思ってます。
限定に怯えています( ◜௰◝ )笑

・SDM 33女の子,35男の子
見るたびに可愛い!いけめそ!ってなるので
タイミングによっては危険な子たちです…

憧れのDOLL

・CROBI 焦げLance
同じく昔っから超好きです。
祭ver.だったかな…褐色肌がよく似合う。
これから出るのかな、
出たらどうしようかなって感じ。
同じCROBIでは2nd眠Lanceも神造形で好きです。

・DearMine DUNE
昔から(略)。
この子以上のイケ猫さんにまだ出会えていない。
白肌は度々出てるみたいですが、グレー肌推し。
またグレー肌で出てくれないかな〜。

DOLLCLANS Vezeto

これからどんなVezetoさんが出てくるのか
常に怯えています…( ◜௰◝ )笑
Vezetoさんのおかげで他のイケメン男子への
欲求を抑えられている分、
Vezetoさんでドストライクな限定とか
来てしまったら我慢できる気がしない。
白肌とか眠りとか来たら…こわい!!!

まんじゅうこわい状態( ◜௰◝ )

関連記事一覧