里ワンオフ遠夜

里ワンオフ遠夜

零秋綺のドールルームはこちら→https://doll-room.site/photo/%e9%9b%b6%e7%a7%8b%e7%b6%ba%e3%81%9c%e3%82%8d%e3%81%97%e3%81%8d%e9%81%a0%e5%a4%9c/

※ツイッターにあげた写真やツイートのまとめみたいな感じです。

うちに来てさっそく気になってた目元のメイク接写して実物見ながら観察していた。この瞼の上のメイク〜✨そして繊細な下まつげ✨大好きですきのこ様♥
この全てを優しく笑って見てくれるような…あぁなんて素敵な王子様

めちゃくちゃ美人で可愛い系〜🥳

彼のためにウィッグとグラスアイ用意してたんだけど、グラスアイについてはやっぱりこれじゃないあれじゃないと考えて結局この緑系にしました🟢

ワンオフ遠夜きのこ様メイクの零秋綺と雷雪
同じきのこ様でも可愛い系とかっこいい系が居てくれて私幸せ💕
私すごくきのこ様のファンなのでお姿を見れるだけで感激だったのですがこうしてうちに来てくれると自室が天国になりますね。まぁドールさんは天使ですが☺️

ちなみに、零秋綺は雷雪の事が気になるようでずっと雷雪の事を見つめている。
雷雪は彼を睨んだりしてるみたいですが。

関連記事一覧