結(Yuwa)と蝣華(Ryuka)の関係性。

結(Yuwa)と蝣華(Ryuka)の関係性。

同じコピーバンドのメンバーという…

りゅーか先輩とゆわくんは今私たちが生きているこの現実の世界線に存在する某プラのコピーバンドをしているって設定があります!!

りゅーちゃんがギターボーカル、ここには載せていませんがレオくんという子がベース(時にはギター)、そしてゆわくんはシンセ関係、たまにギター(でもほとんどローディー)、ケンケンさんドールの子がドラムスという設定。。
某プラさんや有村竜太朗ソロの曲などをコピーしているバンドです。

でも、足りないんです…
そう。
ナカヤマさんが…。゚(゚´ω`゚)゚。
ボークスヘッドで誰かいいヘッド知りませんかね。゚(゚´ω`゚)゚。
もし見つけたら、刺青も頑張ってメイクします💪
ナカヤマアキラさんのポジションをゆわくんが今はやってくれたりなかったり…みたいな設定があったりなかったり…笑笑
あくまで、「コピーバンド」なので全員は揃わないのかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。 ※でも私は諦めない。。

ゆわくんはりゅーか先輩!!って慕ってる言わば後輩麺です。
でも元々違うバンドの女形をやっていて趣味で今でもたまに女形みたいになる時がある、って設定も在ったり 笑

見た目からして若いよね。

りゅーか先輩と結構歳離れてます。。

ゆわくんはオリジナルキャラクターなので、別に誰かをモデルに作ったわけではありません。
(※でもなんか他盤で居そうな感じ、今時の麺で居そうな感じは目指したつもり)

あと、蝣華さんのボディガード的な?!

結構裕福な育ちで何もわからなかった蝣華さんに色々教えてあげてて、ゆわくん自体、「ああぁりゅーか先輩に何かあったら俺はもう…💦」みたいなとこありますw

そして時折見せるお仕事モードの時のりゅーちゃんの姿に、実は同性ながらその美しさにはっとしています 笑

皆に愛されてるっぽい。

そんな蝣華さん。
りゅーちゃんと呼んだり、りゅーか先輩と呼んだり、色々ですみません。苦笑

載せてなかったけど。

同じコピーバンドのメンバー、レオくんはこの子です。普通にまだ(?)うちの子です。
ちょっと、「My Doll」一覧には居ないですが。。
このように一覧に居ない子もうちには何人かおります。

そんな感じで。。

関係性、みたいな設定みたいなののメモ?覚え書きでした┏○ペコッ

見ていただきありがとうございました(*´v`*)

__

関連記事一覧