恋珀日記

恋珀日記

手乗りドールなるものやってみた。

手乗りドールのタグを発見👀
なので撮ってみました。

うちの手乗り代表は恋珀ちゃん。
慣れているようで写真もバッチリ決めてくれたので撮影は数枚に終わりました。

幼サイズのドールだけど、頭と体の比率と体型だけ見たら幼じゃない。
それが恋珀ちゃんの特徴なんです。

恋珀ちゃん、オーナーに甘えたいがためにオーナーが喜ぶバブのグッズが好きらしい。
なのでバブのふりをしてるだけ、なんです。

たぶんうちのドールたちの精神年齢はとっても近い。でも、見た目で言ったらいちばん若いのが恋珀ちゃん、そして天使なので本当は1番年上なのかもしれない恋珀ちゃん。

関連記事一覧