続 夢天使霞さんをお迎えするまで

続 夢天使霞さんをお迎えするまで

あれから

結局白雨さんお迎え後も、霞さん双子にしたい欲が高まりすぎて抽選日はほぼ全通してしまったのですが…
この度、2024年3月24日お披露目の夢天使 霞さんとご縁がありました!
せっかくなのでまたレポというか自分用の覚え書きを残しておきたいと思います。

だいぶ里通いも慣れてきたので、さくっと入館手続きをして地下へ。投票用紙は記入間違いがないかを念入りに確認してから投票します。特に最後のチェックは付け忘れていないか不安になります(笑)
今回はうちの子たちはお留守番でしたのでひと通り館内を回ったあとはソファで発表を待ちます。
……実を言うと桔梗さんもめちゃ好きなタイプで大変心が揺れ動いていたのですが、中性儚げ流し目お姉さんな珪花さん(エリザベス)をお迎え出来たため以降は霞さんに集中して抽選に参加出来るようになりました。つい欲が出てしまうのはいけませんね。

14時が近付くとやっぱり緊張で心臓バクバクになります。こればかりは慣れないですね。数分が経ち同フロアの方に電話が来ているのをみて、今回も駄目か〜と諦めかけたところで着信がありました!履歴を見たら今回は14:07でした(前回は14:05)。起き霞さんは3番でしたので、必ずしも展示の番号順に電話をしてるわけではないのかな…?
夢天使のお迎えは2度目なので、カウンセリングはスキップしてそのままお支払いと誓約書にサインします。フルボディメイクなので35万円とお値段も大変豪華ですが、こうして貢がせてもらえることに感謝です!

その後はしばらく里で写真撮影をしました。なんとなくですが、今回の霞さんは表情が柔らかくふんわりした雰囲気だな〜と思います。夢天使さんのメイクは少しずつ個体差があるのが本当に愛しいです。
今日の子ですか?って声をかけていただいたり、素敵な霞さんオーナー様や夢天使同期のオーナー様とでお写真を撮らせていただいたりで素敵な思い出がたくさん出来ました。本当にありがとうございました!

お迎え前から、起き霞さんの名前は翠雨さんと決めていました。去年の夏にお迎えした眠霞の白雨さんと双子の天使になります。
帰宅は宅配にしてもらったのでまだお家にはいないのですが、今から到着が楽しみで仕方がありません。絶対双子にする!という決意も兼ねて年明けから素敵ディーラー様に双子ドレスのオーダーをしていたので、そちらの完成も待ち遠しいです。そういえば白雨さんのときもお迎えドレス(着物)をオーダーしたら来てくれたなあ。
せっかくなので、覚えている限りの戦歴を書き起こしてみました。
5月 眠り目霞 はずれ
6月 起き霞 眠八代 はずれ
7月 眠り目霞 当たり
8月 起き霞 はずれ
10月 起き霞 桔梗 はずれ
11月 起き霞 桔梗 はずれ
2月 起き霞 はずれ
3月 起き霞 当たり
白雨さんの後に翠雨さんをお迎えするまで半年、双子が揃うまで計1年ほど天使の里に通っていたようです。書き出してみたら意外とこれしか行ってなかったっけ、という印象です。体感はもっと長く感じていました…特に次のお披露目までの1ヶ月間とかもだもだして過ごしてましたね。
浮気心で複数マルを付けた回は全部ご縁なしだったので、やっぱり希望はひとつに絞ったほうがいいというウワサは本当なのでしょうか。何はともあれ、霞さん双子チャレンジを無事に完遂できてよかったです。本当に嬉しい。うちの子たちのためにまた頑張って働きます!
ここまで閲覧いただきありがとうございました。

関連記事一覧