Night Walker -真夜中の探偵-

Night Walker -真夜中の探偵-

今回も1発OKでした

私にとって紫藤さんはすごく撮りやすい人で ポージングや設定も一緒に考えてくれるある意味ラクな人です
今回はなんと1枚しか撮ってなかった❗

『あなただけを見ている』っていうのは実はひまわりの花言葉で アニメのOPの歌詞や背景にひまわりが出てくるんです
理保ちゃんが人間社会と決別するエピソードにもひまわりが印象的に登場します

なのでいきなりそんなキザいことを言ってきて 服もはだけてて えっ?えっ?てなりそうですが からかわれているだけです はい。

グニは私が大人になってからのファーストドールです

肌の色は原作準拠だと 緑(アニメ)か茶色(ゲーム)なのですが 試しにPhotoshopで変えてみたら馴染めないw
私が感じるドールとしての可愛さは 見慣れてるとか差し引いても今のままでいいのかなって思いました
フィギュアだとまた違うのかもしれません

グニにはドルイベで買った赤いペンダントを彼女の心臓としてつけてもらってたのですが チェーンが切れてしまいました なんでだろう?
昨夜撮影した後に作り直しました 直すの遅くなってごめんねm(__)m ちょっと嬉しそうにしてたな~
私もネックレスしてるグニの方が好き💗
グニは辛辣なことを言うブリードなので 意外と感情表現は素直ではないはずですw

因みに心臓としてネックレスつけてもらってる子はもう1人 マールくんがいます
この2人だけ。
常に指輪してるのはマールくんだけ。
アクセとして変えないようにしてるのは フレイもそうかな ネックレスしてます
フレイの指輪は行方不明(´;ω;`)ウッ…

外国のフォロワーさんで 去年聖地巡りをした方がいらして リプとかで少しお話しできてとても嬉しかったです
Night Walker -真夜中の探偵-は1998年あたりの作品なので もう20年近く経っているのにファンで居続けてくれるって嬉しいですね
ヴァンパイアものは海外で人気が高いらしく この作品ももう日本では検索しても出てきにくいものになっていますが 海外では普通に出てきます🎶
最近Twitterでオタ活は年齢とともに相応しい活動の仕方に変わってていくべきものだというような話題がありましたが 私はいつまでも紫藤さんたちが好きですし 変わりようがないです
その時の生活に無理のないようにすべきかなとは思いますが 今は何も考えずに突っ走っていこうと思います🎶

紫藤探偵事務所

紫藤探偵事務所は大桟橋共同ビルというとても古いビルの中にあるのですが いつまでこの姿でいてくれるのかな 横浜に行けていた時は 必ずといっていいくらいこの建物の写真を撮っていました

私は キャストの子たちの生活とか妄想するときに横浜を使ってみたりするのですが 紫藤さんに「いつか年をとって行かれなくなる場所に思い出なんか作ってどうするんだ」って言われたんですね
年をとる前に行けない状態になっているわけですが 確かにつらいかも
今回自分で撮った聖地の画像を選んでいたら泣きそうになったもん

街並みもそうですが 以前と同じようにイベントが開かれなくなった横浜はとても寂しい街になりました
提督が寂れた港町だなと言っていたのが印象的です

小さいしどうさんと聖地に行けたのが すごくいい思い出です
2018年7月1日に20周年記念開催 ドールショウ横濱2が横濱産貿ホールマリネリアであったんだよね
すごく暑い日でした

関連記事一覧