フレイの誕生日

フレイの誕生日

8/5はフレイのお誕生日でした🎂

roomにはなぜか8/17でお誕生日を登録してしまい 最近までそのつもりでいた私
最近撮影日を遡ることが多くて フレイのファイルを見ていたら 実は8/5がお迎え日でした💦

ということで当日を出勤にしてしまったので 前夜祭から始めました
結果的にSNSでは3日間フレイのことをつぶやけたのでかえってよかったかも
私も楽しかったです🎶
でも丸一日使ってお祝いできないのはやっぱりあわただしかったなと思います

フレイはお酒とスイーツが好き?

過去写真を見ているとお酒の写真があったので 迎え酒と洒落込んで撮ってみたりしました
中身は紫の赤兎馬❗
フレイはマールくんとは違って希望を言ってこなかったので私の好きなようにしてしまったけどよかったのかな
マールくんの誕生日ケーキの選抜に参加したがったくらいだから スイーツは間違いなく好きそうw

ほんの少し口元が緩んでますが 多分すごく嬉しかったんだと思います

お洋服の好みは

肩出しの服や 一見女物に見える服もさらりと着こなしてしまうのはフレイだけです
男物が似合わないわけでもなく 着ればすごく男らしくなります
逆にリアクロなカジュアルは似合わない

ボディについて

こんなに肩出ししても平気なのに肌は見せたくないみたいで 上半身脱ぐのを断固拒否されました💦
(結局脱がしたw)

フレイはM線rebirthボディなのですが 腕の短さ以外の欠点は無いボディだと思っています
腹囲も結構あるので60cmドールの服だとパツパツになるくらいです
胸と腹筋はとても綺麗でゴリゴリとついている感じがしないのもステキです
無印M線はお洋服を着たときに綺麗になるようになってるみたいで裸体は胸から急激に細くなってるので腹筋の表現がほぼないのと 胸の分割線がちょっと下なのでrebirthの見た目と違ってきます

フレイはリースとネックレスは肌身離さずといっていいくらい大切にしてくれています
特にリースはいつも大事そうにかかえています💗
指輪は 「大事にするよ」と言ってくれてる割には行方不明になりがちです
今日も1ヶ月ぶりくらいに見つかったのに はめようとしたらポロッと指先から零れ落ちて行方不明です( ノД`)
翌日に見つかりました🍀

フレイの手はマールくんやSD17男の子よりも細くて小さいので 身体のサイズで用意すると大きいのかもしれません
一応サイズ調整できるデザインなんだけどな~ 接着してしまうのもちょっと抵抗があるのです

関連記事一覧