あさちゃんちさんのアイテムが来たヨ🎁

あさちゃんちさんのアイテムが来たヨ🎁

エクスハートユニットと首関節改の短い版が来たぞい

前から欲しいなとは思ってたのですが、とうとう我が家にも来ました\( 'ω')/ワッホイ

オビツ50系統首関節改、ノーマルと短縮版の差

大体7~8mmくらい短縮版の方が短いですね。
首を短縮した外皮に付けてみたらピッタリでした、助かる🙌
バランス良くなる気がするのでオビツ系の首短縮おすすめです🦒

エクスハートユニット付けるお!

ウチの子のアイはポッカリ隙間があるアクリルアイなので、このままだと付きません

プラ板等をアイ裏側に接着して平らにしてあげると良いかもしれませんが、無いのでブルタックを詰め込みました

付属のワッシャーは上に1枚、下に5枚入れてみました。ベストがよく分からないので適当です(´つヮ⊂)
マウントとスプリングは他の方のを参考に10番と長いスプリング使いました。

完成!㊗️⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎㊗️

視線移動が楽に出来ゾイ~!😤
アイのベストポジション探しも楽になるので、視線移動させないよって人にもアイ交換が楽になりそうな素敵アイテムでした。

1つ注意点があるとすれば、小物取り付け用に磁石をヘッド内に放り投げてるとプッシュシリンダーに磁石がくっつきます🧲
なのでヘッド内で磁石を固定する必要がありますネ😚

関連記事一覧