初めて

初めて

天使の窓の撮影スペースお借りしました。

いや~すごい! 広々!! きれい!
コーディネートの子ちっちゃ!!
光量も調節出来ますよと言われましたがスペースの小道具や美しさに目移りしちゃったのと、ウィッグがずれちゃったの直してたので30分なんてあっというまでした。

鏡もあるよ✨

というわけで、コーディネートSDM40番ちゃんをお迎えしました。
なんか…在りし日につくったオリキャラの子に似てて……。

でもうちにはなゆさんがいるからなー。スペースだってもうないしなーとか言いながら3回は行ったよ。窓。そのうちにコーディネートの子たちも入れ替わり、40番の子終わっちゃったなーとTwitter見てたらワンオフさんたちの写真に紛れてこの子が!

まだいるならお迎えしよう💪
いいよね、なゆさん! オリキャラの子にするから! この子はかっこよく、かわいいはなゆさん優先だから! と飛び出した結果、どんぴしゃ待っててくれたのでお連れした次第。

ありがとう、なゆさん。
ありがとう待っててくれた40番ちゃん。君が立派な我が子(オリキャラ)となるようお洋服とウィッグ探すわ💪💪

ちなみにお留守番してたなゆさんは

浴衣に戻ってめちゃくちゃ夏を満喫してますね🎐🍉 かわいい🥰 大好き💕

関連記事一覧