鬼羅とお気に入りの服たち ドレス編

鬼羅とお気に入りの服たち ドレス編

お気に入りのお着物で

鬼羅ちゃんのメインイメージカラーは紫
大人っぽい落ち着いた色と柄でとてもよく似合っててお気に入りのお着物

お猫様

猫耳ヘッドドレスと紫×ピンクドット柄の可愛いドレスが堪らない💕

ドルパ戦利品

8/2で13年目に突入した鬼羅ちゃんへのお誕生日プレゼント
SDCと見間違えるほどスタイルよく見える素敵なビスチェ

戦利品2

オーナーが大好きなチョコミントカラーのビスチェワンピ
いつもと違うカラーで冒険だったけど何着ても似合うから心配ないわよって言わんばかりにすんなり着こなしてくれました(о´∀`о)

お出かけする時によく着るドレス

クラシカルな色味で豪華だけど、とっても着やすいドレスでお出かけの定番服

明るくポップな可愛い一枚

我が家で1番豪華なドレス

鬼羅ちゃんの為だけにフルオーダーで作っていただいたドレス
ボリューム満点の全円スカートはいつ着せても圧巻ですw

関連記事一覧