響夜

響夜

鈴響の双子の弟としてお迎えしました。

実は鈴響とお披露目の時期は同じ子です。
でも2人のお迎え時期は2ヶ月間、間が空いています。

当初、鈴響ひとりの予定でいた私は控えの間に居る他の子には一切目がいってませんでした(笑)

はっきり言ってしまうと、つり目具合は響夜の方が好みに近いのですが、鈴響の時の様な引力は無く…
でも2ヶ月間、ずっと里に行くたびに響夜の前に立っては帰る…を繰り返していました。

ミニっ子40番は里限定なのでお迎えされる方が多い事を後で知りました。
それでも2ヶ月、この子はずっと待っていてくれんだ。待たせてしまってごめんね…と思いつつ、私を選んでくれて有難うとしか言えません。

慣れていないせいもあり、ミニっ子でも1人が精一杯だったのが2人までならなんとか!となり、鈴と響を2人で連れて行く様になってから暫く経った頃、なんとなく2人一緒の方が響くんが柔らかい表情をする様な気がして、それからはなるべく2人で里に連れて行く様になりました。

愛しい愛しい鈴響と響夜。

これからも、どうぞ宜しくお願いします

関連記事一覧