004:後編 メイク

004:後編 メイク

ちょっと間が空いてしまいましたが続き。

カスタムしたばかりなのにどうしてもメイクに納得がいかず、ソッコーでリペイントを決意…

当初は「まつ毛はアイホール沿って貼る」と思っていたので早々に剥がれかけましたw

経過写真はないですが使った画材
🌼2回目カスタム使用画材🌼
・造形村 SD用メイクパステル ベーシック
・ヌーベルパステル
・造形村 メイクカラーセット
・造形村 アクリルカラーセット
・Mr.スーパークリアーつや消し UVcut
・タミヤ アクリル塗料ミニ 光沢 X-22 クリヤー
画材系はほぼ光ちゃんと一緒です。

まつ毛はアイホールの内側から貼る。
学習しましたwwwww

そしてデフォルトのヘアとはどうしてもうまく馴染ませることができず、
全て抜いてイガグリ→シリコンキャップでウイッグを被せています。

改善点を修正してカスタム終了です🙆‍♀️

オビツ11ボディと小柄なのでお出かけにはもっぱらスイちゃんが登場します。

活発な印象が強くて、声もデカいイメージですw

大人しめのイメージの光ちゃんと良い対比です!

こんな感じでスイちゃんは今います。

最後に色々写真載せて終わります🤳

では。

関連記事一覧