様じゃなくてさんな理由

様じゃなくてさんな理由

ちゃんは不敬罪な気がして

インスタでも書いた事なのですが

になさんをにな「さん」と呼ぶ理由

になさんが完成&お迎えした
2009年2月7日当時の初めてになさんを撮影した写真です🤩
古い写真なので画質がちょっと…😅
ですが私としては貴重な写真です

初めての大きなお人形だったのもあり
素人自力カスタムでここまでかわいく出来た感動とあまりの神々しさに
「になちゃん」と呼ぶのは不敬罪な気がして「にな様」と呼んだら

なんだか

「やめてよ私そんな様なんてキャラじゃない、気持ち悪いよ💦」

と聴こえたので(幻聴)
「になさん」と呼ぶようになりました

※違法薬物なんて使っていません
オタク特有の幻聴です😅

関連記事一覧